鳳凰の風だいありー



バレンタインのイベント

今日は桜でイベやってました~w
5回会えたましたが。。。。
ほとんどスパスラしか出ず、ドロは通行権とチョコのみ。。。。
でも、進行員のオクマーレsのSSは取れましたw(ぁ
↓がそのSSですw
f0031901_18265351.jpg

この調子で多分日記書いていくんで┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ(多分かよ
[PR]
# by maplehouou | 2006-02-11 18:28 | ギルマス・サブマスから

初めまして

初めまして
ギルマスのgotutotuです。
2月にはいったしそろそろ日記を書こうかと思って書いてみました。こういう日記書くの初めてなんでおかしいと思ったことは教えてください┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
今日はネタが無いので、明日からメイポについて書いていきます~w
[PR]
# by maplehouou | 2006-02-04 18:06 | ギルマス・サブマスから

ふぅふぁ

自分のブログを更新することなく、
これを更新しているんですが楽しいです^^
きょうHPを更新したんですけど、
楽しかったです。
どうぞ見てやってください。
[PR]
# by maplehouou | 2006-01-02 21:40 | 鳳凰の風HP担当日記

ズバリ!4人!

えっと、情報担当のぴぐみーだです。
きょう、活動というか報告なんですけども
ギルマスが、「4人!!」と言ったんで、
思わず同感。

だって、見事4匹いるでしょww
え、6匹だって、1,2,3,4,5,6、・・・。あ本当だww
失礼しましたww
[PR]
# by maplehouou | 2006-01-02 21:38 | 鳳凰の風だいありー

はじめまして。

はじめまして!
「鳳凰の風」HP担当の「ぴぐみーだ」です。
未だギルトに加入して間も無いんですけどね・・・。
これからこのように活動日記とやら書いていくんで宜しくお願いします。ハイ
[PR]
# by maplehouou | 2006-01-01 11:12 | 鳳凰の風だいありー


メイプルストーリーのさくらサーバーで活動するギルト「鳳凰の風」の活動日記です。
カテゴリ
全体
鳳凰の風交換日記
鳳凰の風HP担当日記
鳳凰の風だいありー
ギルマス・サブマスから
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
関連リンク
TOPへ
↑鳳凰の風へ戻る
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧